納品までの流れ

STEP1

要件の確認

パノラマの利用目的、パノラマのイメージ、パノラマの数、付けたいオプションなどをご相談ください。
「よくわからない」という方も親身にアドバイスいたしますので、ご安心ください。

STEP2

お見積もり

要件を元に、撮影費用・オプション費用・月額費用などをお見積もりいたします。
納期もこの段階で回答いたします。

STEP3

パノラマ写真の撮影

専用カメラを持って、指定の撮影場所へ伺います。
最終イメージをすりあわせながら撮影を進めますので、当日はお立ち会いをお願いいたします。
枚数が多い場合を除き、撮影は1日で完了します。

STEP4

パノラマ作成

撮影した写真をパノラマに仕上げ、オプション機能を付加していきます。
画像や動画を載せる場合は、弊社でも作成できますので、ご相談ください。

STEP5

納品

パノラマを見るためのURLを納品いたします。
あとはお客様ご自身のサイトにURLリンクを貼ったり、ポスターにQRコードを載せたり、お好みでご利用ください。
オプションなしであれば、撮影から3営業日ほどが納期目安です。